ここで会ったが木曜日

木曜日は『木曜日の話』月曜日は『月曜日の辞書』

森猛 伊亮

森猛 伊亮
中学校卒業後、不動産屋や大工、果ては証券屋やボーイなど様々な経験をつみながら、デンジャラスかつクレイジーな生活を経て、2013年より独立。

詳しいプロフィールはこちら

自炊疲れお祈りメールの話

f:id:kokomokumoritake:20200604120544j:plain


株式会社毎日ご飯作る 採用担当


旦那様


先日は、弊社の2020年6月4日度 晩ご飯の部の選考をお受けいただき、誠にありがとうございました。

先日の選考について慎重に検討を行いましたところ



誠に残念ではございますが



今回は、旦那様の採用を見送らせて頂く結論に至りました。


結果的にご縁はございませんでしたが、旦那様の集中力とコミュニケーション能力の高さには目を見張るものがありました。


旦那様ならその長所を生かし、仕事帰りにデパ地下でいい感じのおかずと甘いものをチョイスして持って帰ってこれるんじゃねーかと思います。


それで、昨日靴下が裏返っていたのもパジャマが脱ぎっぱなしだったのもチャラになるかと存じます。



大変心苦しくはありますが



流石に二週間連続で朝昼晩のメニューを考えるのはどれだけ愛情があってもちょっと無理っす。


今日から旦那様のお仕事が再開されたのでお昼は一人でラーメンを食べましたが、今日位はちょっと晩ご飯作るのはアレっす。


明日からはまたちゃんと応募しますので、その際はご希望でしたら是非選考をお受け下さい。


この度、弊社に応募いただいた事に改めて御礼を申し上げますと共に、旦那様のこれから一層のご活躍をお祈り申し上げます。



そんな、仲良くなる話。