ここで会ったが木曜日

木曜日は『木曜日の話』月曜日は『月曜日の辞書』

森猛 伊亮

森猛 伊亮
中学校卒業後、不動産屋や大工、果ては証券屋やボーイなど様々な経験をつみながら、デンジャラスかつクレイジーな生活を経て、2013年より独立。

詳しいプロフィールはこちら

新企画始動のお知らせ

f:id:kokomokumoritake:20190704121700j:plain

平素は当サイト『ここで会ったが木曜日』をご愛読頂き、誠にありがとうございます。


本年二月より始まった当サイトを、“飽き性である事風の如し”の私が毎週更新出来たのも、ひとえに皆様のおかげと見せかけて、ほとんど私の努力の賜物です。


ごめん嘘。


皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。




さて、その名の通り毎週木曜日に更新してきた当サイトですが、立ち上げ当初より一部の、本当にごく一部のマニアックなユーザー様より『面白いから更新頻度を増やせ』という有り難いご要望を頂いております。


大変嬉しい限りのお言葉なのですが、始めたコンセプトが『週に一回の息抜き』であり、サイトのタイトルもガッツリそれを意識して冠されておる為、はて、どうしたもんかと悶々としておりました。


そんな折、ひょんな事から色々考えさせられる出来事があって新企画を思いついたので、これ幸いと明日より始動したいと思います。


新企画名は『月曜日の辞書』


詳しい内容や経緯は下記の『フロリダの話』にアクセスして下さい。


ざっくり言うと、ことわざや慣用句辞書の現代アレンジ版です。


その名の通り毎週月曜日18時30分にアップします。


尚、これまでの様な内容の記事は、変わらず毎週木曜日に『木曜日の話』として更新致します。


これからも『ここで会ったが木曜日』をどうぞ宜しくお願い致します。



森猛 伊亮


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうなった経緯や新企画の詳しい内容は下記の『フロリダの話』をご参照下さい。


フロリダの話

https://www.kokomoku.com/entry/2019/07/04/120000